カレーとラッキョウ

私の大好きな食べ物は「カレー」です。1週間カレーでも大丈夫なほど、カレー好きです。いろいろなパターンのカレーが好きです。野菜がゴロゴロしたもの。または、ほとんど固形物がないような汁だけのもの。とにかくカレーなら、なんでも大好きです。もちろん、日本のカレーだけでなく、インドカレーも大好きです。甘いものよりかは、辛いほうが食べた感があって好きです。ちなみに、嫌いなものは「ラッキョウ」です。カレーにたまに付いてくることもありますが、どうしてもあのニオイから好きになれません。もちろん鼻をつまんで食べたとしても、吐き出したくなるような酸っぱさです。苦手部類です。カレーには福神漬けでお願いしたいと思います。М字はげ

またまた買ってしまったガウチョパンツ

去年から人気のガウチョパンツ。今年はよりスカートに近いフワフワ系のスカンチョにバージョンアップして登場!どこもかしこもショップにはガウチョパンツやスカンチョがズラリと並んでいるのです。去年から何枚もいろんなガウチョパンツを買ったからもう見飽きた感があるから買わないわ!そう決めていたのに、やっぱりこんな色味は持ってないなあ?。持ってガウチョパンツよりも女っぽいかも?。などと理由をつけては買ってしまったガウチョパンツはなんと6枚!クローゼットにはまだ一度もはいていないガウチョパンツが2枚ぶら下がっているのです。もう、絶対買わないわ!そう決めた私なのでした。わきの永久脱毛ならこちらのクリニック

好きな食べ物は食べていくにつれ変わる

好きな食べ物ってだんだん変わってきますよね。
食の好みが変わるというか舌が変わるというか…
歳をとっていくとだんだん脂っこいものが食べられなくなってきたりとか。
歳をとるって言っても私まだ20代なんですが(笑)

小さい頃はハンバーグとか唐揚げとかよく言ってたなぁと懐かしくなります。
今はお好み焼きがすごく好きなんですが、最近食べれていませんね…
好きなものはやっぱりご褒美的な感覚で食べると特別感が出て良いかと思います。

毎日何を食べよう、何を作ろう。と考えると、あぁ、人間って食べることばっかり考えてる?とふと思うときがあります。
お腹が空いた時だけ食べればいいのに1日3食ちゃんと食べる!と決まってしまっているからちゃんと食べないとと思ってしまって太ったり…

好きな食べ物は大事ですが食べすぎるとまた好みが変わってくるかもしれませんね。永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です

私の好きな食べ物と嫌いな食べ物。

まず好きな食べ物は、甘いものと辛いもの!です。具体的に食べ物を挙げると、クレープやケーキ、とにかく生クリームを使ったものならなんでも大好きです。そして辛いものは、担々麺、台湾ラーメン、キムチなどです。嫌いな食べ物は、そんなにないほうですけど、唯一ダメなのが、つぶあんです。不思議なことにこしあんは、大好きなんです。あの食感と口になかに残るあんの皮が苦手なんです。もう一つは、豆腐です。濃厚であればあるほど苦手です。たぶん豆がだめなんだと思います。でも健康に良いので少しずつ克服していければいいなと思っています。キミエホワイトプラス

食べるようになりました

今日の晩御飯は僕が大好きな水餃子と唐揚げですね?めちゃくちゃ嬉しいです!(*^_^*)(笑)
嫌いなものはチーズ類全般あんまり得意ではないです!
煮物あんまり食べれないですねm(_ _)m(涙)(涙)
野菜ジュースはめちゃくちゃ大好きです!(*^_^*)毎日朝から飲んでます(*^_^*)健康のためにたくさんあってめちゃくちゃ大好きです!(*^_^*)
ごはん食べてきます(*^_^*)
また明日も書けたら書きます(*^_^*)(*^_^*)(笑)
ではそろそろ終わりにしてます(*^_^*)(笑)(笑)(*^_^*)TBC脱毛の予約はこちら